楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レジアイスレイドまとめ&セレビィタスク他

ども楽笑家


まずは週末のイベントのルギアレイドとプラスルマイナン色違い


イメージ 1

イメージ 2

ルギアの色違いカッコ良いので欲しかったですが残念でした
ルギアはボールスローが難しいので面白いです
グルメッセでプテラの色違いゲット報告が多かったので、プテラの色違いも確率上がってたようですね。

色々なレア系の出現率が上がって、なかなか面白いイベントでした。


次はレジアイスレイド


イメージ 3

捕獲率100%のパーフェクト
って10回しかしてませんけどね
期間も長いのに、今までで一番少ない伝説レイドでした
レジアイスがいらないとか、モチベが下がったとかでも無いんですが、平日に伝説レイドがほぼ出来ない環境なのでしょうがないです


さてシカゴイベント参加者のみセレビィが先行実装されました。

下記が、その時のスペシャルリサーチのタスクです。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

シカゴイベントじゃないとムリゲーなお題もあるので、このまま実装はされないでしょうけど、報酬がメチャ豪華ですね。
アンノーン7匹・・・月末の日本スポンサーイベントで実装とか無いかな
1日だけでも参加券ゲットしておいた方が良さそうです

そうそう今日から、ジョイフルで参加券の配布(15時~税込500円以上の飲食)です。
この参加券(TOHOシネマズ、タリーズと同じ)で参加出来る日はラッキー沸き増と発表されてます。



今日から、シカゴリアルイベントのグローバルチャレンジのリワードが解放されてます。

イメージ 12
でんきショックを持ったサンダーは、DPSがライコウにかなり近づくようです。


イメージ 11

久しぶりに課金しました