楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゼニガメ団とセレビィくる?

ども楽笑家です

僕はスマホから画像だけブログにアップしてから、PCで記事を書いてますが、PCからアップ後はPCからは見れるのに、スマホからは画像だけの下書きしか表示されない不具合が最近度々起こるので、スマホから見ていただいてる方で、わけのわからない記事が表示されてたらすいません。


さて次回コミュニティデイで


イメージ 3

ゼニガメ団が実装されると話題になってます。


これ公式から発表もないんですが、何故話題になってるかと言うと

下記画像は公式Twitterです。


イメージ 1

さらにサングラスもお忘れなく!と意味深ツイートと、ゼニガメの下にサングラスが落ちてます。

サングラスゼニガメの実装
サングラスアバター登場

のどちらかだと思いますが、サングラスもお忘れなくと言う事は後者かもしれませんね。



さてさてセレビィがついに来るかもの話題です


イメージ 4


これリアルイベントに本部から招待された、世界各国のユーチューバーに配布されたTシャツの画像です。

全イベント終了時のリワードでセレビィ実装は間違いなさそうですね。



おまけ

昨日の7キロ卵



イメージ 2

ニャース地獄じゃないだけマシなのかな