楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サングラスゼニガメくるみたい

ども楽笑家です


正直さすがに来ないだろうと思ってました話題のサングラスゼニガメですが


イメージ 1
リワードでどうやら実装されるみたいです

タマゴ距離短縮と合わせて歩けと言う事だと思いますが、週末は天気も悪そうなので、数箇所周れば出るくらいのレアタスクじゃなければ良いですが

引用元は一応海外サイトと書いてますが、この攻略会社(ゲームウィ〇)のユーチューバー(山田氏)が公式リアルイベントに招待されたり、ナイアン社員とも仲良くしゃべってる動画もアップされたりしてたり、いいかげんな記事は書けないはすなので、ほぼ間違いないかと思いやす


さて、ちょっとびっくりしたポケモン発見


イメージ 2

地元では、イベント以外ではリリーラすら見かけた事ないのに

それならソルロック出なさいよ

昨日の天保山は、ブーストがかかるとソルロック爆沸きだったみたいです。
海沿いはブーストがかかったとたんリリーラも爆沸きしますが、内陸でもブーストかかればリリーラは稀に出てきます。
出て来た場所を覚えておけば(レア系出やすいブーストソース)ソルロックもゲット出来るかもしれませんね

って事で、この場所(少し前に出来たポケストップ)はソルロックゲットに要監視しておきます