楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ソルロック取れなくても帰りまワンw

ども楽笑家です

イメージ 1

こんな時間から

イメージ 2

こんな時間まで

イメージ 3

聖地天保山で、ソルロック探し
あわよくばイロチロゼリア


前記事で、ソルロック取れるまで帰れまワン宣言しましたが、ライトな僕はすぐ心折れるので帰ります
サーチ無いので、ひたすら歩いてましたがマジでしんどいですね

帰りは出現報告が多い南港を車で2周してニアバイ確認しましたが、ダメでした
未所持ポケモンニアバイは、結構遠くでも反映されるので、たぶん画面で見れる範囲に未所持がいたらニアバイの先頭に出てくるだと思います。

イベントだからロゼリアにソース食べられて出ないんだと思い帰りましたが、どうやら15時頃に出てみたいですね。
ネット見る限りは、天保山ならソルロックいつ行っても簡単に取れるような事書いてあるのにな


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

レジアイスレイドは3回できました

イメージ 7

目標の6体とATK15の90%以上もゲット出来たので、レジアイスレイドはお腹いっぱいです

イメージ 16

天保山ではほとんど出て来ませんでしたが、オートキャッチで家に帰るまでにゲットしてました


さて来週は

土曜日にフリーザーレイド
日曜日はコミュニティデイ

と忙しくなりそうです

イメージ 13

もう卵は用意してあります

イメージ 14

これが出ると話題ですね

イメージ 15

猛暑の可能性大なので、熱中症には気をつけましょう



おまけ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12