楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


前から気になってた、フィールドリサーチのポケモンリワードをまとめてみました


イメージ 1


サイトにより、リワードの相違が結構あるので平均?を取ってますw
参考程度にしてください



さて今日は、EXレイドに行ってきました

イメージ 2

個体値90%届かず
平日開催でしたが開催がイオンだったので、20人は難なく埋まり余裕の討伐でした

自動選択にバンギラスが1体もいなかったので久々の気合い玉だとわかりましたが、全くパーティを組んでおらず、先頭のミュウツー以外は自動選択パーティですが、なんとかダメボ1個取れました
20人なら気合い玉もあまり気にしなくて良いので、カミカミバンギ並べてダメボ1個を確実に取るのが良いかもですね



こちらも久々でしたが、バンギレイドも出来ました

イメージ 3

バンギラス、メチャちかくなりましたね