楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO レイドバトル

ども楽笑家です

ミズゴロウの巣へ行って来たのは、前の記事にアップしましたが、レイドバトルも何回か出来たのでアップします

イメージ 2

まずはスペシャルボックスを購入しまして


1回目 アブソル 家の近く

イメージ 1

前々記事にアップしたのレイドです。
2人で撃破


2回目 アブソル 家の近く

イメージ 3

カッターあくのはどうで余裕と思ってたら

イメージ 4

2人共、全滅再突入でギリギリ
あくのはどうウザイ


3回目 アブソル 巣近くのSPジム

イメージ 5

9名だけどダメボ3個
これは嬉しいですね


4回目 バンギラス 巣近くの小さな公園

イメージ 7

5名で撃破
ブーストチャンスだけど個体値低めでした


5回目 グラードン 小さな公園

イメージ 6

13名ようやく初めてのグラードンレイド出来ました
動かないので、固定打法使えば簡単エクセレントですね
図鑑埋まりました


6回目 グラードン 駅横の小さな公園

イメージ 8

2300オーバー
ATK15なので、このCPでも90%に届かなかったです
わざマシン3って何気にレアですね

昼からのポケ活でしたが、今日はなかなか中身があるポケ活でした

巣で知り合いの方に会いましたが、土日は寝ずに色々な巣を回ってきたそうで、ガチ勢はやっぱ凄いです