楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドやってもうた

ども楽笑家です


今日のアブソルチャンス

イメージ 5

タスクイロチって、どれくらいの確率なんでしょ?


さて今日は、EXレイドに行ってきました


イメージ 1

ダメボ0

はい、やってまいました

言い訳すると、先頭にカイロス使っててシャドボ打ってきた時に反射的に避けてしまったら、避けバクになり、電波不安定だったようで、ポケモン交換がなかなか出来ず後のポケモンちゃんは連打するも、ち~ん


イメージ 2

まぁ取れたし良いか

気合い玉以外は、バンギ使えって事ですね
なんかバンギ並べても面白くないんですよ


さてEX終わりに、宵越しも含めて無料パスでカイオーガレイド2回出来ました


イメージ 3

イメージ 4

2連ゲッツ