楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 復刻カイオーガレイドまとめ

ども楽笑家です


カイオーガレイドは今日で終わりですね
次はどの伝説かですが、レジ系はリアルイベント絡みで実装な気がするので、図鑑順なら、次は復刻グラードンだろうか?


さてカイオーガレイドですが

イメージ 4

スクショ忘れてて、20-16からスタートでした

イメージ 2

復刻期間中に14回出来たようですが、34-30で、復刻は捕獲率100%+イロチ1体
やるやん



さて

イメージ 1

今週は自粛と思いましたが、やっぱり配布がありましたね


ちなみにジム名ですが

イメージ 3

これが壺みたいです


ここは人集まりそうに無いのと、鍵掛グループがいたのでなんか嫌な予感
その前に行けるのかな