楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイド

ども楽笑家です


イメージ 1

いつもは10分前着ですが、今日は開催場の近くで仕事の用事があり、1時間前には現着してました
ひまぁ~
って事で、いつもはやらないジム解体をやってみました

6匹ゲージ満タンでしたが、さすがに早すぎたので木の実は飛んできませんでした

すぐに同色で6匹埋まったので、人数は大丈夫そうです


イメージ 2

パーティも組んでおきました
カイロスはネタじゃないですよw


イメージ 3

9人だったのでダメボ2狙いしましたが、残念の1個
他の方はバンギラス軍団だからいけると思ったのに、残念です


イメージ 4

捕獲率100%の目標まで後1匹です