楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ハロウィンレイドボス対策表etc

イメージ 1
ハロウィンレイドボス対策表作ったので、良かったらどうぞ



イメージ 2
ギラティナ対策ですが、ポケマピさんのカウンターリストをかりまして簡単に

縦軸は上に行けば行くほど耐久性があるポケモンになります。
横軸は右に行けば行くほどダメージをあたえるポケモンになります。

表を見ればドラゴン系のポケモンが良いのがわかります。
耐久面のバランスを考えれば、ドラゴン系→ミュウツーorバンギラスでパーティ組めば良いと思います。

みたいな感じなら、20人でもダメボ1個取れて、多少人数少なくても全滅はしないと思います。

一応3人でドラゴン並べたら討伐出来るそうですが、5人以上いれば安心かもですね。
家族で討伐出来そうなので、ありがたいです。

恐らくですが、アナザーフォルムは後半になると過疎る気がするので、人気が無くなってきた時にオリジンフォルムを投入してくるかもしれませんね。



イメージ 3

新タスクはこんな感じです。

僕はニューラの飴を貯めたいと思います。