楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ラティオスレイド初日

ども楽笑家です


ラティオスレイド初日


イメージ 1

3回出来ましたがイロチは残念


イメージ 2

これ各スペシャルアタックの自動選択です。

一番上が終了した後に、追加で1匹ディアルガ強化したので、たぶん全部一緒になってたはずです。
と言う事は、自動選択からスペシャルアタックを予測するのは現在不可になってますね。
攻撃寄りになったのは良いですが、なんか極端ですね


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

なんかパーティは思いつくままに作ってみましたが、少人数なら、ディアルガ多めのドラゴン艦隊→2陣はワザにより変更(ドラゴンorバンギ、ドラクロならフェアリーも良いかと)

自動選択が攻撃寄りになったので、大人数フリー参加の場合はドラゴンで攻めないと、フレンドボーナスついてる方が多い場合は、ダメボ取れない可能性があります。



イメージ 3

イメージ 4

エクセレントの境界はこれくらい
上にいる時の方がサークル合わせやすい気がしました。
上にいる時は顔の白い部分に少しでも触れてたらエクセレントになりました。

ボールの起動を計算して落ちていく時に当てる感じになるので、無理せずグレート狙いが良いかも


さて明日からタマゴイベントですね。
楽しみです


おまけ

イメージ 5

昨日と今日のイロチ
ブルー初ゲットです