楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO ナイトレイド周り

ども楽笑家です


今日は幻日が見れました

イメージ 1

写真じゃわからないですね


今日はナイトGOの予定で、いつものとこに向かってましたが、LINEグループさんの5玉情報があったので参加してきました


ホウオウ色違いだけは、なんとしても欲しいです



1戦目

イメージ 2





2戦目

イメージ 3





3戦目

イメージ 4



しかも逃走


タイムアップ


初日以外は、なかなか色違い出てないみたいです
すでに40戦やってゼロの方もいました



げんなりの帰り道

イメージ 5

家の近くで、レアタスク拾いました