楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日からラティオス

ども楽笑家です


イメージ 1

イメージ 4

ラティオスレイド開始ですね


その前に、僕のラティアスの成果

イメージ 2

イメージ 3

サーチが停止してたのもありますが、さすがに少ないですね
90%オーバーすらゲット出来ませんでした



昨日の、ミュウツーレイドでまさかのダメボ0をやってしまったので

ラティオスは、ワザ毎にパーティ組んでおきました


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


中途半端な強化ですが、これなら20人レイドでもダメボ1個取れるかな



ラティオスは、火力と、りゅうのいぶき×ドラゴンクロ―(通称胃袋)で前評判が非常に高いです。
僕は間違って消してしまって、りゅうのいぶきか、ドラゴンクロ―の個体は何体か持ってますが、胃袋カイリューを1体も持ってないので、90%越えの胃袋ラティオスゲットを頑張ってみようと思います

ドラゴン系は、ドラゴンテール×げきりん(通称テルりん)の方が良いですが、胃袋は使っていて気持ち良いのでジムで使うにはおすすめです