楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドやってもうた

ども楽笑家です


地元はタイプイベント中、クリアするタスクを見つけるのが難しいくらいポケスト少ないですが

イメージ 1

今日はレアタスク2個もゲット


さて本日開催のEXレイドに行ってきました


イメージ 2

ボール6個・・・


やってもうた



パーティは作ってなかったですが、一応選んだつもりなのに
楽笑に気を取られてたと言い訳しておきます

一応20体までは捕獲率100%目指してますが大ピンチっす






プレッシャーに負けずカーブエクセレントは決まりますが、一揺れもしないんですよね







イメージ 3

逃げた時のネタを考えだした残り2球で

良かったです


皆さんパーティは組んでおきましょう