楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ラティオス3人レイド

ども楽笑家です

色違い狙いは初日

って事で道端で見かけたラティオスをやってみました

日中なので、家族アカ両手で3アカです。

イメージ 1

これが自動選択

え~とさすがにドラクロは無いと思ってましたが、いぶき(推定)×ドラゴンクロー

自動選択でスペシャルアタック見分け辛くなりましたね。


イメージ 2

イメージ 3

きっつ~

僕一陣二陣ドラゴン艦隊→三陣バンギ艦隊
他一陣ドラゴン艦隊→二陣バンギ艦隊

念のためレックウザカンストさせたけど、ディアルガ強化した方が良さそうですね。



イメージ 4

ラクロさえ回避出来たら、3人で充分だと思われますが、少数で回る場合は4人以上をおすすめします

時間あるなら、一度突入してワザ見て降参しパーティ選択も良いかもです。