楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 目が痛い

ども

 

いつもギフト開封は連打してるんで何度も失敗してましたが、ようやくスクショ成功

 

f:id:rakusyouke:20210216073851j:image

貴重なギフトありがとうございます。

僕も斑鳩行ってみたいです。

 

そう言えば

 

f:id:rakusyouke:20210216073859p:image

日曜日に金メダル1枚増えました。

地元は遠隔レイドすら成立しなくなり、こちらからは誘えないのが申し訳ないですが、いつもありがとうございます。

 

さてレベル50への道

 

f:id:rakusyouke:20210216074306p:image

半分くらいまで来ましたが、平日しごおわでエクセレント狙いはムリゲーっすね。

毎回エクセレント狙ってると目が痛すぎて無理(笑)

効率良くやるのはどうやれば良いんですかね?

固定投法した方が良いのか、数打ちゃ当たるで良いのか

僕は取り合えず捕獲モーションキャンセルで全部投げてます。

 

エクセレントをクリアした所で経験値が足りて無いので、火~金で無理せず350くらい進めて、残り150くらいでカントーイベントに挑めたらと考えてますが、進めれそうなら早く終わらせたいです。

 

経験値の方は相変わらず進化マラソンメインでやってますが

 

f:id:rakusyouke:20210216074244p:image

進化マラソン対象にタグつければ簡単に管理出来る事に昨日気付きました(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20210216074318j:image

昨日は経験値54万稼げて順調です。

進化マラソン2回

しあわせたまご2個

おこう1個

レイド 5タマ1回 3タマ3回

 

あと約280万になりました。

今のペースなら金曜日までに250万程度稼げるので、残り30万以内でカントーイベントに参加したら、普通に捕獲してるだけで完了出来るんじゃないかと思ってます。

 

本音はイベントに集中したいのでカントーイベントまでに終わらたい所です。

経験値は進化マラソンの回数増やせば何とかなるかもですが、エクセレントは仕事もあるしカントーイベントも有るしで、目の為には無理しない方が良い気がするので、順調に進めばですがカントーイベント終わる頃にはレベル50になれると思ってます。

 

今日のスポットライトアワー捕獲時の経験値2倍なんですよね。

対象はラブカスですが、ナナの実を使えばエクセレント難易度はそこまで高くないので、エクセレント狙いを優先にやってみようと思ってます。

エクセ狙いは捕獲数半分以下になりますが、しあわせたまご使って経験値を補おうと思います。 

1時間で100エクセレント目標に頑張ります。

 

ではでは