楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


今日からEXレイドのデオキシスは、ディフェンスフォルムに変更ですね。

夕方に一戦の予定でしたが、今朝お知り合いさんにパス頂いたので、急遽参戦してきました


イメージ 1

とりあえずミュウツー艦体で組んでみました。


イメージ 2

20人でこれで討伐でした。
なかなか固いけど、1匹目がちょうどやられたくらいです。

イメージ 3

とりあえず金ズリで無難にゲット
個体値


イメージ 4

威嚇はシンプルなので、一番前に来た時くらいからクルクルポイッで、うまくエクセレントでました。


イメージ 5

グレート、エクセレントの境界は、頭の上のラインくらいなので、比較的サークル大き目で大丈夫です。