楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 仕事終わりのレイド連戦

ども楽笑家です


僕は、伝説初期に隣市にあるレイドグループに入ってましたが、確かEXレイドが実装された時くらいにグループを抜けました。
抜けた理由は、揉めたとかじゃなく少し思う事があっただけです。
数日前にその繋がりで、新グループ?に誘って貰ったので入らせてもらいました


今日は平等院周辺でナイトGOの予定でしたが、ちょうど平等院に5卵があり参加表明されてた方が数名おられたのでレイドに参加し、そこからの流れでレイドを連戦してきました


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ラティオスは5の5
実装3日で、ラティアスの捕獲数を上回りました

イメージ 6

ボスゴドラもやりました


久々に見ると全員普通に40ですね
皆さんレックウザは(他も)高個体を当たり前に6体カンストで、少数レイドでも僕はダメボ全然取れなかったです
以前はグループ内でも結構上な戦力だった気がしますが、レイドを普段から回れないだけで、ここまで差がつくもんなんですね
レイドメダルも普通にゴールドでした
ちなみに僕は、現在250くらいです
ちょっとショックでしたが、まぁ僕はマイペースでやります