楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゴーストタイプ10体を探せ

ども楽笑家です

イメージ 1

2体で1ヶ月と思ってましたが、各1ヶ月ですか
後半大丈夫かな


さて昨夜は

スペシャルリサーチの、ゴーストタイプ10体を終わらす為に、ポケ活


イメージ 2

こんなおまけまで、ゲット

以前よりゴーストタイプの出現率がアップしてるのか、おおよそ1時間で終わりました

ソースが固まってる所に行けば高確率でいますし、あとはニアバイ頼りで簡単ですね

と言っても、出現率アップは20時以降なので、なかなかハードル高いっすね
休日のイオンとかが、安全で良いかもです


イメージ 3

さて次は、田舎ではキツすぎるレイド10回ですか
裏技使えたら使います