楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイド招待してもろた

ども


昨日は実際招待をいただいたので記事をアップしておきます。

まず招待を受けると

f:id:rakusyouke:20200717075310j:plain ニアバイの所がオレンジに光り、招待されましたと通知も来ます。

僕はオートキャッチだと動作度に通知が来るので普段はポケGOの通知はOFFにしてますが、OFFのままだと家にいる時は画面ずっと見ておかないと招待見逃すので、通知をONにしておくと良いと思います。


f:id:rakusyouke:20200717075326j:plain

ニアバイの所を押すと、こんな感じで招待されたレイドが出てくるのでタップします。


f:id:rakusyouke:20200717075346j:plain

最初3回はうまくいかずエラーが出ましたが、パス投げるアイコンが出るのでパスを投げるとレイドに参加出来ます。


f:id:rakusyouke:20200717075410p:plain

ポケセンレイドにも招待して貰いました。

ずいぶんご無沙汰な方からも招待きたりしてこれは楽しいですね。

僕の地元は基本誰もいなく招待すると逆に人数不足で迷惑になるので、レイド出来る時間はオンラインにしておきますので招待お願いします。


ではでは