楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 次のEXレイドは日曜日

ども楽笑家です


イメージ 1

アプデきてますよ



今朝、次回EX招待状が届きました
朝一開いた時はボックス内にも無かったですが、アプデ後に開くと招待状飛んできました


イメージ 2

開催はこの日曜日ですね

イメージ 3

シルバージムでの当選でした

ちなみに楽笑家3アカウントで、キュウコンレイドを無料パスでやりましたが、僕だけ当選でした

以前なら、3人又は最低でも2人当選したはずですが、曜日と言いパターン変えてきたかもですね。


追記

次回EXレイドから開催場所が大幅に増えたそうです。
追加ジムは、年末年始にやったレイドやバトル、ジムストップ回したたげの方も、続々当選してるみたいですね。