楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カイオーガレイド対策表

ども楽笑家です

いきなりカイオーガ実装されましたね

イメージ 2

パスがお得なボックスも販売されてます


一応カイオーガレイド対策表を作ってみました

イメージ 1

随分前に作ってたので、直前で消されたドラゴンテールも入ってます

カイオーガは、かなり強いみたいですね。
しかもボール当てるの難しいみたいです。


僕の選抜パーティ

イメージ 3

イメージ 4

ふぶき対策がイマイチわからないので、取り合えず攻撃しながらも生き残り重視で選びました
強化ライコウ複数いたら楽だろな


全滅必須みたいなので、回復アイテム切れに注意だそうです