楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カイオーガ、グラードンレイドパーティ

ども楽笑家です


今までなら何とかなってましたが、手持ち強化が微妙なので、少しだけ強化してパーティ組んでみました。

僕の強化具合でポケモン選んでますので、参考程度にしておいてください。



イメージ 1

グラードン、ソラビ以外

イメージ 2

グラードンソーラービーム




イメージ 3

カイオーガ、ふぶき以外

イメージ 4

カイオーガ、ふぶき


イメージ 5

こんなのも使えるので、使ってみたいです。


カイオーガライコウかなり優秀なので、もっと強化したいですがアメがねぇ