楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 湖の神話イベント概要

ども

 

新イベントが始まりましたが、まずはメインの3湖レイドの開催時間ですが

 

エムリット ロンドン(時差9時間)

日本時間 15時~翌6時頃まで

討伐 3人~

 

アグノム ニューヨーク(時差14時間)

日本時間 20時~翌11時頃まで

討伐 3人~ 相方共、相性合わせていれば2人可能

 

仕事終わりから寝る間と朝起きて会社着くまでオンラインにしておけば、招待くるかもしれませんね。

昼間にオンラインの方を誘ってみましたが、誰も来ませんでした(笑)

自分から誘うとお返しで誘ってくれそうですが、時差を考慮して誘う地域を選択してみるもの良いかもです。

 

 

さてイベント概要です。

 

 

f:id:rakusyouke:20201124144059j:image

トサキントは野生でもたまに見かけます。

水系とワンリキー他の出現率が上がってます。

初の試みか、おこうが特別仕様になっており進化系が出やすくなってます。

PL41以上に強化するのに、飴が大量(変換する感じです)に必要なので、パイル使って捕獲するのが良い思います。

つりびとメダル(大きなコイング)も進めると良いかもしれませんね。

僕は捕獲7000でまだ1000匹に到達してませんので、交換して数を増やすのが手っ取り早いと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20201124154437j:image

孵化装置課金なら、おこう課金の方が良いと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20201124154533j:image

レイド

地域限定欲しいですね。

 

 

おまけ

 

f:id:rakusyouke:20201124154600j:image

前イベントの成果

貧弱だったので今回はそこそこ取れるはず(オカルト)

 

 

f:id:rakusyouke:20201124154609p:image

無料アバターが配布されてます(上着 マスク)

コード LRQEV2VZ59UDA

 

今日は火曜アワーです。

対象ドジョッチで、博士送り飴2倍です。

 

ではでは