楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ナマケロ

ども楽笑家です

ギャラドスワザ1にタイプ一致の、たきのぼりが実装(ドラゴンテールがレガシー技)されました

イメージ 1

レガシーのドラゴンテールをワザガチャする勇気がないので、カミポンの赤ギャラをワザガチャしてみました

早速ジムにいたハピナスにあててみましたが、これは良いかもしれませんよ
カイリキー育ててない方は、たきのぼりハイドロポンプを作ってハピナス戦しても良いかもです


さて第3世代の半分程度が実装なので目玉ポケモンがイマイチわかりませんが

皆さん狙ってるナマケロはそこまでレアじゃないかもですね
3キロ以内で1時間に3回程度は通知来てます

イメージ 2

評価上から2ですが、PL34のナマケロゲットしました
ケッキングのCPはmax5000オーバーと言われてますが、これCPどれくらいになるんだろ

この調子じゃ1週間もしたらケッキングだらけになりそうですね