楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ホウエン地方実装 追記

ども楽笑家です

イメージ 1

イメージ 2

始まりました

イメージ 3

とりあえずゲット

たのしみですね

ポケモンボックス50は無料配布されてます。

1500まで拡張出来るようですが、セール無いのかな


追記していきます

ワザ変更が入ってます

CP調整が入ってます(ホウオウ強化したら何回出来るかわかりませんが1回あたり150くらい増えます)
※ホウオウはバグだったようで元に戻りましたw

レイドボスが追加されてます

卵(レイド共)のPL20固定がなくなりました

野生の上限PL30が解除されました

レイド限定ボス(アブソル、クチート)がいるようです。
この2種は色違いもあり

ベイビィポケモン追加されてます