楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家

今日のナイトは

イメージ 1

平等院周辺でポケモンGO

今日はですね

イメージ 2

イメージ 3

着いた時に1個おきにささってたので、残りをさして準備完了

と言うのも年内にTL40になれるように、とあるユーチューバーがTL39から40にするのに日々やってた経験値稼ぎの方法で、イベントならどれくらい経験値稼げるかやってみました


まずはおこうと卵を割りまして、GOプラスを繋ぎまして、後は歩きながらGOプラスをポチポチ&進化マラソン開始

卵5個(2時間半)の成果

イメージ 4

やべぇ~57万って
進化マラソンは実質1時間で進化出来るポケモンがいなくなりましたが、これは想像をはるかに超える経験値でした
39になったのが9月始めで250万の折り返しが約2週間前だったのですごいペースで積み上げてます
イベント様々ですね

年内どころか明日達成できそうです

ちなみに砂は

イメージ 7

ゴプラだったので逃走が多く約10万でした


おまけ

イメージ 5

ギャラドスは何回出会ってもテンションです

イメージ 6

GOプラスでゲットしてました