楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

イメージ 1

野生でメチャCP高いミニリュウゲットしたので試しに進化させてみると、強化無しで3000超えってすごいですね
調べてみると89%のPL30だったみたいです

今日はライコウレイドを5回出来ました

1回目奈良県某駅19人

イメージ 2

1900おしい
白い犬なので期待しておきます


2回目30分ほど待機して同じ駅20人

イメージ 3

逃げた


3回目京都南のデカイ公園20人

イメージ 4

良しゲット


4回目近くのデカイホテル20人

イメージ 5

好調好調


5回目イオン横の小さな公園20人
余裕100人いました

イメージ 6

やっと1900オーバー


イメージ 7

目標の6匹は達成しました
気のせいかエンテイはすでにお腹いっぱいなような
う~ん全く飽きては無いですが最近伝説レイド楽しめてないような気がしてます
地元じゃまず伝説レイドは成り立たない(バンギですら成立しません)ので人集まるとこに行きすぎなのかな

レイドボスも追加されたのでソロバトルを色々試して楽しんでみたいですね
もちろん伝説もやりますが