楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOとDBH

ども楽笑家です

風邪気味でインフルエンザの予防接種してから何かずっと調子悪いので、今日は昼まで寝てたら完全に回復したぜ
やっぱり休養は必要ですね

って事で笑君の塾の迎えの待ち時間、M様と楽とDBH

狙いは何かデカイカード

イメージ 1

これ毎弾マジで当たらないんですが、なんと6クレで当たった
さらに調子に乗って2枚目狙った8クレで星4
もちろんヤメ
なんかすごい運使ったような


さてイオンなので、ポケGOのスポンサージムレイドも楽しみにしてたけど今日はサーチの履歴みても全然発動してませんでした

EX招待状が配布されたジムは開催までレイドが発動しませんが、今週はここで開催予定ないみたいなのに今日はなんですかね?

イメージ 2

イメージ 3

数時間いましたがイオン横の駅の白い犬でようやく1回だけ出来ました
何でも良いやとスイクン(未強化)使ってみましたが負けかけたのは内緒です
強化してないスイクンのみならたぶん負けます
やっぱり強化は必要なんだとわかりました

今日はあえて楽笑家バラバラでやっておきました。
昨日もレイドしたジムですが期待しておきます