楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOイベント バトルウィーク開始

ども楽笑家です


イメージ 1

イメージ 2

いきなり始まりました


かくとうタイプ出現率アップ
マクノシタアサナン色違い実装
レイドボス変更
セールボックス販売

イメージ 4

通勤時ゴプラでこんな感じでした。

イメージ 5

お得なんだろうけど、プレミアムレイドパスがね



ジム系
・ジムから貰えるアイテム増加
・ジム系て貰えるXP2倍
・バトルした時のジムポイントが倍(1度やってみましたが倍になってたかと)

金ジム増やすチャンスです

イメージ 3

金、他色ジムでこんな感じでした



レイド系
・XP2倍
・ほしのすな増加
・勝利時はふしぎかアメが必ず貰える

レベル上げチャンスです



感想は、期間が長い


タイプ別出現率アップは面白いですが、長すぎるとダレます
経験値もジムレイドのみなら、どうなんだろ

ジムバトルで、ほしのすななら盛り上がるにね