楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO PL30縛りポリゴンソロレイド

ども楽笑家です

今日はサーチみてもあちこちでEX開催ですね

今朝来週分の配布ありましたが、たぶんですが土曜日から金曜日の1週間で、該当ジムでレイドした人で抽選されるんだと思いますが、該当ジム結構触ってました

イメージ 5

ここなんて2個共今日開催です
その内当たるかな


さて僕の強化したポケモンでなく、TL29以上になれば作れる、PL30ポケモン(CPその他の数値も30までの強化は上昇が高い)のみで比較的簡単な星3ポリゴンソロレイドを試してみました


はじめに勘違いでゴローニャ選びましたが間違いです

イメージ 1

先発はこちら
もう一度ゴローニャは間違いです
6体共、PL30です(30.5が混ざってたらごめんなさい)

イメージ 2

ポケモン選び失敗したけど倒せたでしょ
途中ゴローニャ失敗と気付き、かなりテンパリましたがw
格闘技のポケモンだけならもっと簡単に倒せます

イメージ 3

上3体がやられました

イメージ 4

星3なら報酬も悪くないです

イメージ 6

星3を1人では無理と言われる方も多いですが、是非ポリゴンソロてチャレンジしてみてください