楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です


昨日は、ギフト送信と1日100匹捕獲活動を達成して終了
ガチ勢からしたらショボイと思いますが、モチベ保つのに1日100匹を目標に捕獲してます。
まぁ全然達成してないんですが


配信からずっとやってる方なら、1日平均100匹捕獲で大よそ捕獲数が10万匹です。
ずいぶんマシにはなりましたが、ド田舎ってポケモン少ない所かホントにボールがすぐなくなるのもあり、好きなポケモンしか取らない感じでやってたので捕獲数は全く気にしてませんでしたが、捕獲数の事で少しチクッと言われた事がきっかけで、1日100匹捕獲を目標にしてから気付きましたが、たまに見る30万とかの人ってヤバイですね

20万でも1日200匹なので相当凄いです


さて、そう言えば新進化ポケを全く進化させてなかったので、ルアーなくても進化出来る(1回限定)ブイズさんを進化させてみました。


イメージ 1

イメージ 2

イーブイの名前を ルネ にするとリーフィアに進化可能です。
アイコンが変わるので失敗が無くなったのが良いですね。


イメージ 3

同じく シトネ と変更するとグレイシアに進化可能です。

2種共1回限定で進化可能なので、どちらも図鑑埋めれます。



イメージ 4

昨日のレイド


イメージ 5

昨日のタスク

イメージ 6

70回(ジム見たら1増えるので69回かな?)でようやく色違いゲット
捕獲数が少ないのは、タスクに眠ってるからです。

イメージ 7


ジム置き用にPL30まで強化しておきました。

昨日からラプラス色違いがいっぱいジムにいますね。

他の色違いにも言えますが、せめてPL30までは強化しないと良い鴨ですぞ