楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ポリゴンソロレイド他

ども楽笑家です

イメージ 1

今朝アプデ来ましたがジム触るとエラー多発ですが
PL上限解放はありませんでした


今日は仕事で取引先の方と駅で待ち合わせしてましたが早すぎたので

イメージ 2

リザードレイドやってみました
周りだけでなく車で来てやってくる方も数人いましたがリザード人気なんですね


さてお昼でも食べようと某イオン

イメージ 3

ポリゴンレイドがあったのでソロでやってみました

この残りタイムなら、PL30の格闘系ポケモン数体いればソロで討伐出来るでしょうね

ちなみに

イメージ 4

PL38(推定)気合い玉ミュウツー技2避けで、これくらい削れます


白い犬にも星3あったので

イメージ 5

こちらはソロでは無理みたいです


おまけ


イメージ 6

昨晩家の近くでパイルゲット


イメージ 7

今日イオンの近くでコイキング100ゲット