楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

android端末はアップデート来てましたが、どうやら公式で発表のあったポケモンレベルの上限解放などの内容は含まれていないようです


さて昨日もいつもの

イメージ 1

平等院周辺でお散歩GO

イメージ 2

イメージ 3

今日はコイキング多めで楽しめました
やっぱり色違いがいるポケモンは良いですね


色違いと言えば

イメージ 4

卵孵化ハズレ
イベント終了で全くいないようになりましたが、サーチで見るとコイルが湧いてるとこに同じように湧いてるので、埋め立て地行けばいっぱいいそうですねって内陸トレーナーには厳しいわ
巣の対象ポケモンみたいなので気長に待ちますか


イメージ 5

昨日のレア


イメージ 6

リザードレイドもやりましたが、もう少し強くても良いような

リザード天保山に初めて行った時に捕まえましたが、あの盛り上がりは今思えば異常でしたね