楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ワンリキーの巣(滋賀県草津市 矢橋帰帆島公園)

ども楽笑家です

今日の仕事終わりに

イメージ 1

イメージ 6

現在ワンリキーの巣になってる滋賀県草津市矢橋帰帆島公園に行って来ました
ハロウィンイベントで行きたい所ですが、この土日は荒れ模様の予報なので今日行っておきました

楽笑家3人でバンギラスを倒すのを目標にしてるので笑君のワンリキー飴確保が目的です

閉園の21時までやる予定でしたが持ってきたモバイルバッテリーの充電が空でした

って事で充電いっぱいの2時間半の成果

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

49匹ゲットしたようですね


イメージ 7

常にこんな感じで暇ですが

イメージ 8

フィーバータイムが一回だけ有り時間平均20匹くらいになりましたが、ここは前に何度か来たことありますが時間平均15匹くらいで落ち着くと思いやす

イメージ 9

ストップジム間をグルグル回っておき、駐車場はサーチかニアバイに出た時に行く感じで良いと思います。

駐車場も無料だし、横にはイオン草津もあるので、ハロウィンイベントちうに是非行ってください


おまけ

イメージ 10

朝から帰帆橋行く気満々で昼間にレイドしておきました