楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

おさぼりGO

ども楽笑家です

今日は打合せや材料購入にと1日だったので、卵羽化捗りました
運転ちうにGOプラス繋ぐだけのおさぼりGO

さすがに羽化装置マックス課金はイベント終了でヤメましたが、無限以外に1個あるように課金してます

途中琵琶湖沿いの無料駐車場(南湖東に点在してます)に停めてお昼してたら駐車場にストップもあり20分程度の駐車でミニリュウ3体出てきた
ちなみに場所は、矢橋帰帆島公園の前の琵琶湖沿いの駐車場っす

おさぼりGOの羽化結果

イメージ 1

イメージ 2


今更ですがLINEカメラインストールしてみました
おじさんには使いこなせませんね

てかププリンどこっすか