楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(矢橋帰帆島公園 ゼニガメの巣)

ども楽笑家です

今日は巣の入替とサイレントアプデもありましたよね

近隣で気になったのは

イメージ 1

滋賀県草津市矢橋帰帆島公園

って事で仕事終わりでGO

ここは駐車場が無料なのが良いです
自動販売機で何か買うなどお金は落としていきましょうね
ちなみに僕はいつも自販の210円アイス買います

到着いきなり

イメージ 2

マジでやべぇ~

2時間の結果

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いきおいは最初だけでした

それでも20匹ゲットしてるので1時間10匹なら十分強い巣ですね

イメージ 10

トップレベルも出ましたがCPが残念でした

前回のパウワウの巣の時は影から全く消えないくらい湧きましたが、ポツポツ湧く感じなので少し弱く(コンパンがみょうに多いような)なったように感じました。

で待機してピゴサに反映されると出てくる方も多数

イメージ 9

湧かない時間はボール確保にストップ間を行きき(5分程度)しながら、影が出るとジム周りも回ればほぼ対応出来るかと思います。
ポケモンはいっぱい出るのでボールはある程度確保してからの方が良いです

夜に行く場合ですが、スポーツしてないと照明は全部消されてるので、冗談抜きで前すら見えないくらい真っ暗です
出来れば複数人で行った方が良いと思います。


おまけ

イメージ 11

確変しかも高個体値

イメージ 12

あれだけ出なかったタマゴポリゴンがまた出た
ゲット場所は地元のストップでした