楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

昼間にセブンでタイムちうに何気にマジゴ見たら

出動

イメージ 1

PL30の91%って何気にすごいですね
レアポケが簡単に手に入るようになり感覚麻痺してますが、この感覚はレイドでは味わえない事です


と言いながら

イメージ 2

ご飯ちうにライコウレイドしましたが


さて今日のナイトも

イメージ 3

ちょいだけどいつものここ
もう厚着しないと寒いですね

1時間の成果

イメージ 4

イメージ 5

なので止めようと思いましたが、ミニリュウ3匹も出たので行ったかいありました