楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(西京極総合運動公園 サイホーンの巣)

ども楽笑家です

今日も笑君を塾に送り

イメージ 1

今もっとも注目のサイホーンの巣が京都に出来たので行ってきました

イメージ 2

場所は西京極総合運動公園です

今日は体育の日と言う事で大々的なイベントをしてて駐車場は満車でしたが、駐車場空き待ちちうに、ちょうど入り口がジムになっててライコウレイド出来てラッキーでした

楽にタブレット持たせてやらせてましたので、ガツガツせず楽ペースでゆっくりの2時間半の成果

イメージ 3

イメージ 4

38匹でした

普通に歩けば1時間20匹は固そうですね

イメージ 5

ルアー満開でしたがサイホーンは1匹も出ず
ルアーでは巣ポケモンは出ないんですかね

巣でポケモン狩りは久々でしたが良い運動になりました
トーレナーさんもかなりおられましたよ
てか今日は暑すぎ


今日のレイド


1戦目(西京極総合運動公園)

イメージ 6

11名ゲット


2戦目(スーパーのマック)

イメージ 7

8名でまさかの負け

一度負けると終わりだと思ってる方がまだまだいるのかメンバー揃わず数分待機し

イメージ 8

ダメボ3の9名で勝ち
逃げたけど

最初から勝てるとわかるバトルも良いですが、こんなバトルは楽しいですね