楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フレンドシップイベント

ども

 

数日前にブログに書いた8アカおじさん

朝起きたら、知人から夜中に落としたら1時間後にかけつけて来ましたよってLINEがありました。

この人寝てるんかな?

深夜に捕獲してるガチ勢もすごいですが(笑)

ジム1つ落としただけで、1時間もかけて山越えして地元にくる8アカおじさんどない?

 

 

さて昨日はフレンドシップイベントでした。

 

仕事だったので

 

f:id:rakusyouke:20210425090907j:image

昼に4点ルアーで1時間少し定点しました。

 

f:id:rakusyouke:20210425091016j:image

捕獲200少し

経験値タスク込みで56万(しあわせたまご1個使用)

 

残りの時間は外回りちうにオートキャッチでアイテム回収してたので不参加でした。

 

カクレオン出ると思いましたが出ませんでしたね。

 

f:id:rakusyouke:20210425091712j:image

遠隔交換のおかげで、最近実装のキラ図鑑登録出来ました。

その他キラ交換4回できありがとうございました。

 

 

f:id:rakusyouke:20210425092304j:image

メチャ久しぶりに色違いでましたよ

 

この勢いでテッシードヤブクロンの色違い狙います。

 

イベントボーナスは1段階のみアンロックされて、この後10時からイベント終了の20時まで、伝説レイドが増量されます。

 

ではでは