楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 50キロリワードタマゴ

ども楽笑家です


50キロリワードタマゴが、完全に通常10タマと同じになった気がしたので、ここ2週は空きを作らずアメ狙いをしたら

先々週、銀パイル8個
先週、アメ8個


最近10タマのドロップ率が上がってる気がしますが、なんか羊と鰻(ミニリュウ)ばっかなんでよね。

嫌になってきたので、50キロリワードなら少しは優遇されるんじゃと、今日は空きを作って、10タマと銀パイル3をゲットし早速割ってみると


イメージ 1



やっぱ通常タマゴと一緒だね
しかも98%の攻撃凹み


話は変わりディアルガも木曜日までなんですね。


イメージ 2

捕獲率100%継続ちう
39回ですが僕にしては数やってるかな
年度末なのでレイドやってる時間に仕事終わらないし、その前に家族レイド除けば、地元フリー参加で伝説レイド成立した事無いし


イメージ 3

さてお次のギラティナは捕獲率悪いですが、なんでだろ?
これなら捕獲率にこだわらなくて良いので、最初からパイル投げよ


イメージ 4

ようやくマーキング1箇所出来ました。
今週は当選厳しいかな
ちなみに明日までのレイドが対象で、配布は明後日どす