楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

今日は笑君を塾に送り

近くのショッピングモールでライコウレイド発動ちうだったので向かいます

中学生が大量にいるのにロビーに誰もいず

10分ほど楽笑家のみでしたが2人来て5人になったとたん一斉に中学生入室

イメージ 1

18名
てか君らだけで充分戦えるやん
ショドボミュウツーは自慢でなく特攻部隊です
1秒あたりのダメージがサイドンより相当良いらしいっす(ネット情報w)

イメージ 2

イメージ 3

良し


2戦目徒歩圏内の郵便局

10分前に到着しましたが余裕そう

イメージ 4

車では難しい場所なのに20名

イメージ 5

イメージ 6

良し良し


ショッピングモールで時間潰し笑君を迎えに行き

3戦目

家から近いショッピングモール

残り20分で5名

イメージ 7

あれ
やはりピンクや青い方を出されると厳しいですがおしかったですね
ライコウの技はかみなりでしたが、サイドン6体で避け無しでも全滅しないんですね

残り5分で助っ人3名加わり

イメージ 8

負けたら終わりのバトルでしたが余裕でしたね

イメージ 9

イメージ 10

よ~~~し

イメージ 11

目標だった6匹を達成しました
次は1900オーバーゲットを目指します


今日の戦歴

M様3の1(やっとこさ初ゲット)
楽笑3の2
僕3の3