楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO ついにゲッツ

ども楽笑家です

イメージ 2

iPhoneもアプデ来ましたね
何やら噂ではサクサクになるらしいっすよ


さて今日もいつもの

イメージ 1

平等院周辺でポケモンGO

まずは

イメージ 3

ついにオスの金コイゲッツ
なんとPL30
個体値もそこそこ
もちろん赤ギャラに進化させてジム置き部隊に仲間入り

イメージ 4

イメージ 5

1時間の成果
ハクリューも久々ゲッツ

さて次の目標は、赤ギャラにしていなくなったコレクション用の金コイオス探しですね
コイキング狩りは全く飽きません


今日のレイド

お昼に

イメージ 6

なかなかの高個体値(91%)でした

イメージ 8

一応個体値早見表貼り付けておきます。
評価とCPで大よそ個体値わかります。


平等院ではこちらをやりました

イメージ 7

選ぶ時間無かったのでポケモンは自動選択です
ミュウツーは避けバグからの復帰なので実際はポケモン3匹使いました

みらいよちフーディンゲッツ