楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ポケモンGOハロウィンイベントが今年も開催されるようです
何やら新ポケモン追加と内部リークが話題になってます
ドーブルですかね


イベント終わりも関係無く今日のナイトも

イメージ 1

いつもの平等院
今日はお月見らしく月が明るいですね
金コイオスを2匹取るまでは通います

さてさて今日から新兵器

イメージ 2

イメージ 3

Apple Watch3買いました
話題のセルラーでなくGPSモデルですけどね
さっそくポケモンGOダウンロードしましたが、ストップは回せるけどポケモン取れないんです

ポチポチ歩いてたら、M様と楽がいた
笑君の塾終わり待ちらしい

イメージ 4

レイドしたり

イメージ 5

駅でルアー焚いたり

1時間30分の成果

イメージ 6

今日はコイキングの高個体が多かったです