楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日ひっそりとアプデ来ましたが何かかわったかな?
相変わらずバグ出ますし


今日もいつもの場所でナイトGOしてきました

イメージ 1

鵜飼の時季が終わりましたので、暗いし人気も無くちょっと怖いです

まずは宵越しパスも有り無駄にしないように星1レイド

イメージ 2

今日は散歩メインなのでサクッと

バンギラスレイドが対岸でありちょうど解散するのが見え残り時間からもダメそうですがいつもの散歩コースなので一応行くと、ちょうど3人組が来られて笑君のアカウント入れて5人でバトル
現在、笑君は勉強で忙しいみたいなのでナイトGO時にタブレット持ってきて、ミニリュウコイキング狩りしてます

イメージ 4

全滅しましたが残り時間短かくTL高い方ばかりなので全滅待機させてもらいましたが無事にゲット出来ました
感謝ですね

う~ん薄々気付いてましたが、自分の戦力は今ひとつ何か足りない感じなので、もうちょっと全体的にポケモンを育てないとダメそうです
高個体を強化するより砂飴節約にPL高いのを進化させただけのが多いんです


1時間と少しの成果

イメージ 3

今日はなんかいつもより多いような?
たまたまタイミングが良かったのかな?