楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です


砂集めに日中GOプラスをポチポチ

イメージ 1

おぉ~モンボ1発でこの方ゲット

卵孵化でも

イメージ 2

ある意味激レアゲット


さて今日の仕事終わりはレイドバンギラスが手頃な場所に出てたのでGO

すでにレイドグループさん大集結で終わってた
出現してから1時間はやっぱ厳しいな
まぁそこはバンギなので次から次へと人が来ます

スクショ忘れですがカイリキー軍団で

イメージ 3

イメージ 5

終わったばかりなのに12名もおられました

イメージ 4

バンギラスのサークル固定は、スイクンよりも簡単と言うか威嚇しまくりなのでリズム良く投げれますね


しばし卵割れ待ちの談笑後、またまたバンギ発生


ちょっと遠いので組だけ移動の第2戦

イメージ 6

イメージ 8

人がいすぎなのでプライベートでバトル
やりこんでる方ばかりなので6名なら時間半分くらいで終わりました

イメージ 7

よしよし