楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドバトル準備

ども楽笑家です

せっかくのポケGOイベントなのに仕事してる場合じゃねぇ
イベント発表前から約束入れてしまいサボり失敗

って事で今日は夜もポケGO出来そうにないので

イメージ 1

お昼に会社近くのレイドしておきました
ピチュー軍団でも良さそうかな

イメージ 2

ついでにこんな方もゲト


さてさて明日から3犬第2弾

何が来るんでしょうね
番号的にライコウかな

イメージ 6

スイクンの結果
グループでやってる方からすると少ないですが、僕的には良く取れたので満足してます
お世話になってたレイドグループの方には大変良くしてもらってましたので感謝してますが、色々思う事もあり脱退したので、次は数こなせなさそうですが6体を目標に頑張りやす

イメージ 3

一応対策表作成してみました

イメージ 4

どっちが来てもサイドン軍団で良さそうですね
もう少し強化しようか迷ってます

イメージ 5

今日の卵孵化

明日も夕方まで忙しいのが残念です