楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のレイドバトル

ども楽笑家です

昨日のラーカツ

イメージ 10

The肉
ここは第一旭系の独立店で豚骨醤油で無く猪骨らしいです


さて昨日の仕事終わり

とある駅でレイドグループさんが集まるみたいなので仕事帰りに参加

イメージ 11

着いたら2体になってた


1回目

イメージ 1

14名

イメージ 5

イメージ 2

自分には合わないと諦めてたサークル固定になれてきて、スイクンならエクセレントを高確率で出せるようになってきました


2回目

イメージ 3

17名

イメージ 6

イメージ 4

またまたゲット

イメージ 7

2連湧きと言う事で、すごい数のトレーナーさんでにぎわってました

イメージ 8

捕獲率はルギアと一緒みたいで少しゲットしにくいですが、サークル固定を練習したら捕獲率上がってきました

イメージ 9

めざパガチャまたハズレ