楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドパスボックス 追記 伝説レイドバトル対策表

ども楽笑家です

これですよ皆さん待ってたのは

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日は各地でルアー祭りになるかな

レイドパスのみで考えたらスペシャルが一番安いと言うのがどうかですね
パイルはいらないけどジムで餌やりして砂を買ったと思えば良いのかな

僕はスーパー買ってイベント日くらいはルアーに貢献かな


追記だよ

伝説レイドバトルの対策表を作ってみました

イメージ 4

レイドバトル全部


イメージ 5

ちょっとスマホでは見難いかもなので伝説のみ


イメージ 6

1から4まで


おまけ

イメージ 7


イメージ 8

相性表

手入力なので誤字脱字間違いはたぶんありますw