楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ジュゴンレイド

ども楽笑家です


イメージ 1

バグ修正みたいです
最近ジムエラーが多すぎます


イメージ 2

地元は朝からそこそこ出てますので、今日は確率調整されたかもです
ド田舎はニアバイすらうつりません
年末くらいから地元も、ストップジムが急に増えて来ましたが、家の周りはingress民がいないのか全く増えません

ってバレンタインイベント今日までなんですね


なかなかレイドが出来ないので無料パスだけでも消化

イメージ 3

ジュゴンは海沿いに行かないといないし、ほどほどの強さなので、無料パス消費には良いですね

EXパスの配布は、今日も無かったようですね
バラマキすぎたのでレイド止まらないように、日曜日のレイド終わりの月曜日に配布かな?
と油断してたら明日とかになりそうなので、マーキング出来る時にしておいた方がよさそうですね